2016年3月14日月曜日

ID美容外科で輪郭手術を受けた方のレビューです(韓国整形・韓国美容整形)^^

おはようございます^^

今日は天気が良いです^^
今朝も昨日両顎手術を受けた方が入院していますが、
昨日夜は凄く苦しんでいたけど、今朝は良くなりまして、ホットしました^^

2月にID美容外科で輪郭と目の手術を受けた方の
レビューが届きましたのでご紹介致します^^
貴重な体経験(レビュー)を送って頂き、誠にありがとうございます^^
これからも、もっと腫れが引いて小顔になりますので^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まず手術前の写真から󾓯
輪郭がコンプレックスすぎて家にいるとき以外は髪の毛をおろしてなるべく輪郭を隠していました󾍁
でも髪で隠してるつもりでも大きい顔は隠しきれてないし笑ったら顎が目立つのもずっと気にしていました󾭛 






手術直後󾓯
初めての全身麻酔と入院で手術当日まで怖くて夢にまで出てきました笑
ビビりすぎて手術室直前までギュリさんに背中さすってもらいました󾌹
麻酔されて意識戻ったころには入院室のベッドに移されるころで、え?もう終わったの?て感じでした󾭛
術後は皆さんが言う通り喉が痛いし水飲めないのも辛かったです󾍁
ボーとしてたら眠くなるので、ひたすら友達とラインしていました󾭟





手術翌日󾓯
タクホ先生にドレーンを抜いてもらい点滴を抜いて退院しました🤓
看護士さんが傷口を消毒してくれた後フェイスパックをしてくれたのにビックリしました






































手術3日後󾓯
3日目には声が出るようになりました🤓
id皮膚科のアフターサービスの腫れとりケアは癒されました
 


 
 
 
 

 

1週間後󾓯
シャワー出来るようになったし抜糸も終わりスッキリしました󾭠
口の中と目頭の抜糸は涙が自然に出るくらい痛かったです󾌹







二週間後󾓯
帰国前に術後のレントゲンを見てビックリしました♡
腫れはすごいけど骨は小さくなっていて感動です󾌸
アザと内出血が出来なかったし腫れもだいぶ引いて二週間にはマスクも必要なかったです


 















術後1ヶ月󾓯
1ヶ月ぶりにメイクしました♡
目はまだ腫れているので濃いめにしたら少し目立たなくなりました🤓
今は横から見たときの二重顎が気になるけど、これから腫れが引くの楽しみです󾭠
 

 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿